ブログ 一天

日本最西端 与那国島の 貸し切りの宿 一天 です。 日々、生活していく中での さまざまな情報や 景色などを お伝えしていきます。
てぃーだブログ › ブログ 一天 › 絵本・本 › 47年前の雑誌 『私の部屋 』 No.5

47年前の雑誌 『私の部屋 』 No.5

私が20歳の時に発行されたのですが 度重なる引っ越しのたびに 大切に保存してきた雑誌。

47年前の雑誌 『私の部屋 』 No.5

もうとっくに廃刊されたようですが 大好きなページがあり それが スタイリスト 高橋 靖子さんのページ。

「 この部屋はシンプル派の生きがい 」という題の文章が添えられてあり 「私の部屋、朝はとても明るいのです。」で 終わる文章と シンプルな お部屋が印象的で ずっと保管してありました。

47年前の雑誌 『私の部屋 』 No.5

昭和の雑誌・・・・いろいろな本とサヨナラしてきたけれど こういう本が一冊あってもいいかなと やっぱりこの本だけは本箱に戻すことに・・・。

同じカテゴリー(絵本・本)の記事
小林正観さんの本
小林正観さんの本(2020-10-08 18:39)

JTA機内誌 Coralway
JTA機内誌 Coralway(2020-09-16 10:14)

高倉健さんの絵本
高倉健さんの絵本(2020-09-09 08:53)

本・本・本
本・本・本(2020-08-20 12:09)

『 聖の青春 』
『 聖の青春 』(2020-07-10 11:30)

東城百合子さんの本
東城百合子さんの本(2020-07-04 09:34)


Posted by 一天 at 2020年04月17日   09:32
絵本・本