ブログ 一天

日本最西端 与那国島の 貸し切りの宿 一天 です。 日々、生活していく中での さまざまな情報や 景色などを お伝えしていきます。
てぃーだブログ › ブログ 一天 › 絵本・本 › 東城百合子さんの本

東城百合子さんの本

先日、自然食・自然療法研究家の東城百合子さんが 2020年2月22日に 94歳で亡くなられたことを知りました。

東城百合子さんの本

去年、沖縄市在住の私の友人が 東京出張の折に 東城さんとお会いできたそうで いつかは 私も お会いできないものかなぁ と思っていました。

東城百合子さんの本

亡くなられた当日まで お元気だったようで 感銘的な さすがの生き方・去られ方。

東城百合子さんの本

約20年前に 与那国島で東城百合子さんの著書「自然療法」を買い求め、さらに今回 何冊か東城さんの著書を注文。

東城百合子さんの本

自然に囲まれた与那国だからこそ 東城さんの教えが より身近に役立っていくのかもしれません。

同じカテゴリー(絵本・本)の記事
小林正観さんの本
小林正観さんの本(2020-10-08 18:39)

JTA機内誌 Coralway
JTA機内誌 Coralway(2020-09-16 10:14)

高倉健さんの絵本
高倉健さんの絵本(2020-09-09 08:53)

本・本・本
本・本・本(2020-08-20 12:09)

『 聖の青春 』
『 聖の青春 』(2020-07-10 11:30)


Posted by 一天 at 2020年07月04日   09:34
絵本・本