ブログ 一天

日本最西端 与那国島の 貸し切りの宿 一天 です。 日々、生活していく中での さまざまな情報や 景色などを お伝えしていきます。
てぃーだブログ › ブログ 一天 › 日 常 › 3日・3週間・3ヶ月

3日・3週間・3ヶ月

何かを続けようとしたら「 3日・3週間・3ヶ月 」と 目標を定めてクリアしていくと 継続しやすいと だいぶ以前 友人から教えてもらったことがあり・・・。

3日・3週間・3ヶ月

なるほど 先日から また やり始めた文字の練習帳も 3日目の真夜中に眠くて書けなくなり ココなんだ!と なんとか書いたら あとは 続いており。

3日・3週間・3ヶ月

ヨガの太陽礼拝も 10分間 やることが、呼吸法とともに 朝の定番だった日々。なのに 外で手伝うことができたら すぐに 易きに流れ やらなくなってしまい 食生活も変わり 体重も増え。

3日・3週間・3ヶ月

けれども それらをマイナスには捉えておらず 何日か前に 蕁麻疹が出たことをきっかけに 再び より良い自分の生活リズムを見直すチャンスにすることに。

3日・3週間・3ヶ月

今日はブルームーンの満月、明日から11月。あと2ヶ月で 忘れられない年になるだろう2020年とも お別れ。

3日・3週間・3ヶ月

無理せずに いろいろあっても 継続していきたいのは 自分が 大事に思っている生活習慣。

3日・3週間・3ヶ月

今朝、お隣の家のハイビスカスが 美しかったので パチリ。




同じカテゴリー(日 常)の記事
本のある生活
本のある生活(2022-03-25 01:40)

日めくりカレンダー
日めくりカレンダー(2021-12-28 08:52)

みず塩 撮影
みず塩 撮影(2020-11-24 21:03)

父の俳句帳
父の俳句帳(2020-11-22 13:39)


Posted by 一天 at 2020年10月31日   11:31
日 常